忍者ブログ
オザワの気ままな日常
83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトのお別れ会として、社長さん運転で
みんなで
茨城の五浦美術館・偕楽園へといってきましたー。
本当たのしかった!
私の春休みはこれで満たされましたヾ(〃^∇^)

写真いっぱい撮ったけど、
今日は疲れたので、
後ほどアップします。

とりあえず偕楽園の梅の花はすごかった!!



で、帰りはCD屋よって
宇多田ヒカルの新しいアルバム購入!
久しぶりに東京事変以外でCD買いましたわ。
珍しく今回の宇多田ヒカルのアルバムはかなり
期待してました。
CM観てると、なんか良い歌が詰まりまくって、
満腹度がかなりありそうな気がしたのさ。
で、聴いたら、

良い!良いよ!!ファーストアルバム並みに
ハマったかも!!!

当分はコレしか聴かないかも(*゚ω゚)

あと
「Beautifl World」聴いたら・・・


エヴァ劇場版すんげーーーーー観たくなったんすが!

ちょっとDVDレンタルは一体いつよ!!!!

ううーーわーーーーわーーーーわーーーーー
CM映像だけでは満たされないわーーーーー(ヲタク魂)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
エヴァエヴァ。
おひさしぶりです。
本屋です。忙しすぎッス。

エヴァ、そうか、もう来月なんすねー。
劇場公開一日目を立ち見で見ましたが、オススメです。
マジ良かったんです。
見てるこっちが大人になっちゃったなァ、
とも感じましたけれども。

ぜひぜひレンタルしちゃってくださいw
2008年03月19日 (Wed)02:49:50 REWRITE
来週もサービスサービス☆
おひさしぶりです!
本屋さんお疲れさまです!
ブログで、いつも大変そうだな~って
思って読んでます。
がんばってください!!!

エヴァはやはり良いですか!
うーーわーーー!!
早く観てみたいです!!!
ヒカルの歌もかなり良いですよね~!!
オザワネム 2008年03月19日 (Wed)09:51:25 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL

Powered by ついめ〜じ
プロフィール
HN:
オザワネム
性別:
女性
職業:
働くお嫁さん
趣味:
マンガ、ゲーム、カラオケ
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ大好きな20代後半。働きながら、イラストも描けば、日本画も描いてます。現在は育児休暇中で主夫といっしょに0歳の息子に愛情を注いでおります。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/10 オザワ(管理人)]
[07/07 式]
[08/29 オザワ]
[08/14 式]
[07/25 オザワ]
忍者ブログ [PR]
"オザワネム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.