忍者ブログ
オザワの気ままな日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も言ったように、久しぶりにイラスト描いてます。
年賀状イラスト以来ですwww

ものすっごいキャラ絵の描き方がわからんくなってる…

やっぱ日頃ちょくちょく描いてないとダメですね。
タダでさえ、人間描くのヘタなので、体のバランスとか
めちゃくちゃっす。

まぁ、仕事じゃないから気楽に描いていきますけどね。
楽しむのが大切です(←いいきかせ)

2011_7_27.jpg
次回アップ予定の絵。ちらみせ。

*******

話変わって、我らが藤原ここあ先生の「いぬぼく」がついに
アニメ化ですね!!非常に嬉しいです!!!(*´;ェ;`*)
ホント、ほんと、ばんざいいいいいいいいい!!!!
これからもがんばってください!!!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL

Powered by ついめ〜じ
プロフィール
HN:
オザワネム
性別:
女性
職業:
働くお嫁さん
趣味:
マンガ、ゲーム、カラオケ
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ大好きな20代後半。働きながら、イラストも描けば、日本画も描いてます。現在は育児休暇中で主夫といっしょに0歳の息子に愛情を注いでおります。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/10 オザワ(管理人)]
[07/07 式]
[08/29 オザワ]
[08/14 式]
[07/25 オザワ]
忍者ブログ [PR]
"オザワネム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.