忍者ブログ
オザワの気ままな日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!を初めて視聴中。
ケーブルで再放送され、
子どもたちからも「せんせー、面白いから見てみて!」と言われ。

もちろん第一期第一話から。

うん、面白い。っつーか先生が好き。一気に盛り上がれました。

仕事をし始めても、漫画・アニメの世界からは離れられません。

っつーか、たぶん世の中にあまりアニメ見るせんせーは居ないっすよね。
完全、子どもたちからも○タク仲間にされています。。。

他にも勧められてるアニメやら漫画はあるけれど、
見る時間が取れない~(*´;ェ;`*) うぅ・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL

Powered by ついめ〜じ
プロフィール
HN:
オザワネム
性別:
女性
職業:
働くお嫁さん
趣味:
マンガ、ゲーム、カラオケ
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ大好きな20代後半。働きながら、イラストも描けば、日本画も描いてます。現在は育児休暇中で主夫といっしょに0歳の息子に愛情を注いでおります。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/10 オザワ(管理人)]
[07/07 式]
[08/29 オザワ]
[08/14 式]
[07/25 オザワ]
忍者ブログ [PR]
"オザワネム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.