忍者ブログ
オザワの気ままな日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、埼玉に戻ってきたよ!
ひゃっほい現実。

けど、今回の帰省は充実したわ~。
親から描き溜めた作品の整理をしろと
言われて、旦那に作品の写真を撮ってもらい、
かなりの作品を処分しました。
さよなら。
なんか寂しいなあ。
まあ、まだまだ描くから、それらを
楽しもう。


あと今回は祖母の初盆なので、親戚が久々に
揃った。
旦那を初めて会わせましたが、すぐに
馴染めてたので安心。
従兄弟たちとWiiしたよ。

他にも高校や大学の友達と会って楽しかった('∀'●)
充電された~!

明日から仕事!
ちなみに今日は旦那の実家に行きます。
甥っ子くんの誕生日を祝いにいくよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL

Powered by ついめ〜じ
プロフィール
HN:
オザワネム
性別:
女性
職業:
働くお嫁さん
趣味:
マンガ、ゲーム、カラオケ
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ大好きな20代後半。働きながら、イラストも描けば、日本画も描いてます。現在は育児休暇中で主夫といっしょに0歳の息子に愛情を注いでおります。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/10 オザワ(管理人)]
[07/07 式]
[08/29 オザワ]
[08/14 式]
[07/25 オザワ]
忍者ブログ [PR]
"オザワネム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.