忍者ブログ
オザワの気ままな日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事してると、無性にイラスト描きたくなる!
軽く現実逃避~。
早くネットが出来る環境にしたい(今は携帯からこんにちは)

家には仕事を持って帰らないようにしてます。
でも定時に上がるようにしてる。
要するに、仕事してない(笑)
最初はそんなもんらしいですよ?


土曜は、旦那の妹さん夫婦と一緒に
花見してきました。
今は丁度、八重桜が綺麗です。
桜の屋根の下で、甥っ子君とボール遊び。
うん、健康的な休日らしい過ごし方だ。


明日からまた一週間頑張るぞー。




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こんばんはv
ネムさんこんばんは~(^^)

遅れてしまいましたが、お知らせ頂いてました展覧会、予定してた日にちがいけなくなってしまい…行けずじまいで(TT)
せっかくお知らせ頂いてたのに残念です(´;ω;`)
もしかしてネムさんに会えていたかもしれないのに~。
もしまた機会がありましたらお知らせ下さい。

新婚生活も幸せそうで羨ましいです(〃^∪^〃)
ハガキ楽しみにまってますね♪

最近リョ○ってケーキ屋さんに行きました。
ネムさんの実家が近所かな~? なんて思いつつ。
ケーキ屋巡り、趣味です…。
M区って美味しいケーキ屋さんがあるイメージだったり。

それでは、就職したばかりだと慣れないことも多いかと思いますが、頑張って下さい♡
みゆき 2009年04月20日 (Mon)23:53:23 REWRITE
みゆきさんへ☆
わざわざ、お返事ありがとうございます~!
私も、自分が出してる展覧会なのに、行けずで
悔やんでますww
また、展覧会をするときに、ご連絡させてください!

そのケーキ屋さんは知らないです;
でも確かに、M区はケーキ屋が多いような。
K区も多いようなww
帰省した時に、ぜひ調べてみようと思います!

みゆきさんもお体に気をつけて、がんばってください!
オザワ 2009年05月17日 (Sun)01:08:15 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL

Powered by ついめ〜じ
プロフィール
HN:
オザワネム
性別:
女性
職業:
働くお嫁さん
趣味:
マンガ、ゲーム、カラオケ
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ大好きな20代後半。働きながら、イラストも描けば、日本画も描いてます。現在は育児休暇中で主夫といっしょに0歳の息子に愛情を注いでおります。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/10 オザワ(管理人)]
[07/07 式]
[08/29 オザワ]
[08/14 式]
[07/25 オザワ]
忍者ブログ [PR]
"オザワネム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.